2004年11月30日

スパムメールをどうにかしたい

仕事で使うメアド、個人プロバイダメアド、ヤフーオークション用メアド、捨てメアド×2と5個のメアドを1つのメーラーで受信してるんだけど、とにかくもうスパムが多くて困ってる。
始めは相手の名前でそのまま消去フォルダに入れてたんだけど、最近は同じメアドや名前で送ってこなくなって毎日200通近くスパムメール消去してる。
これどうにかならんもんかな?
みんなどうしてるんだろうか?
posted by タキタロウ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

おっぱいの揉み方

・おっぱいは下から全体を持ち上げるようにもっさもっさ揉む
・乳首を取り囲むように攻めるメールシュトローム作戦
・ガキとか貧乳の女は押し潰すようにやわらかく揉むといいぞ
・貧乳の女はむしろへその回りとか太ももとか舐めてやるといい
・揉むというよりかは揺さぶる的な動きを入れるのもアクセントとして
・お尻の肉にチンチン挟んで後から揉む
posted by タキタロウ at 16:26| Comment(17) | TrackBack(1) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックステクニック

・早漏に限らずピストンの強弱はする
・上級テクニックとしては「入れない」という選択肢も
・基本は愛撫だ
・愛撫がすべてと言っても過言ではない
・挿入は愛撫で気持ちよくさせたご褒美とでも考えておけ
・挿入する段階には既に勝負は決まってる
・気持ちいいのは愛撫でしょ。挿入はそんなに気持ちよくない
・挿入だけだとマジ冷める
・愛の無いセックスの時は挿入のみでOK
・ヘタクソなのに愛撫したがるやつは氏ね
・愛の無いセックス時の愛撫はうざいだけ
・ういろうみたいな巨根
・どうしても挿入にこだわりたいのなら、クリトリスから5cm〜7cmくらい(人によって異なる)上の膣をわっさわっさと攻め立てろ
・しかしそんな小細工も、愛撫の一億分の一程度のものと思い知れ
・30歳位なら相手を思いやるセックス出来て当然
・腰振るだけならチワワの方が上だ
・自分のチンチンはどうでもいい。とにかくクンニだ
・どうでもいい男の巨根より好きな男の写真の方がましだ
・クンニで4回ぐらいいかせてクタクタになったところへ挿入
・ケダモノの心を持ちながら天使のように攻めろ
・貧乳の女はむしろへその回りとか太ももとか舐めてやるといい
・テクに走るな、真心を指先に乗せろ
・陰毛ハムハム、陰毛をハムハムするの
・息を吹きかけるといいかもというのは童貞の妄想か
posted by タキタロウ at 15:53| Comment(1) | TrackBack(2) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建前と看板とYシャツと私

やってる事と言ってる事が伴わないのは良くある事なんだけど、釣りしてる立場からしてみるとバーベキュー客欲しさに河川敷に芝生植えて河岸はコンクリで固めて「ごみは持ち帰りましょう。」とか「自然を大切に。」とかって看板掲げられてもなぁって思う。人大勢集まってごみが出ない事なんて無いんだし、バーベキューしてる人間がみんな自然大好きなわけ無いし、客欲しさに整備したんならごみ箱ぐらい設置して管理しろって思うし、自然なんかはそもそもおまえが大切にしろと。「魚の住める川に。」って看板掲げてて河岸コンクリで固めてどうすんねん。どこで卵産んで何食っていきんねん。そんな川に毎年放流してるのになかなか住み着きませんってそりゃ当たり前やんか。
きっと看板は建前というか、「僕達は看板まで立てて注意してるんだよ」って川がごみだらけになったり魚が居なくなったりしたときに言い訳するようの物なんだろうな。そういう建前を立てといて自然を売りに客が欲しいってのが本音なんだろうなこんちくしょー。
まあ、いつも行ってたポイントが今年の冬にコンクリで固められる事を知った釣り人の愚痴なんだけどもね。Yシャツ。
posted by タキタロウ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ゴルゴンゾーラ!マンマミーア!

週の中の休日っていいね。得した気分だ。昨日いろんな人に電話したけど誰も遊んでくれない。結婚したヤツはシブチンだな。使えない。
posted by タキタロウ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

ただの愚痴

数日前に取引先に見積もり出してた回答が「もうすこしまけて」って来たんだけど、無理だから無理って言った。「無理ならよそに振りますよ」って言ってきたけど、それから下げるぐらいならしない方が増しって金額だったから「そういわれてもこれ以上は無理なので仕方が無い」って断った。
んだら今さっき勝手に値引いた金額(注文書に書いてある)で注文来たから、あわてて電話してこの額で見積もりしてないって言ったんだけど、「よそがその値段なんだよね」ってそんじゃそこに出せよって言ったら「いや、断られちゃってさ」って、おまえはアホかと。そんな値段じゃうちはしませんよって言ったら一旦電話切ったんだけど「注文受けちゃってるみたいなんですよ」って人事のような言い方でまた電話してきやがった。なんで見積もり貰って断られてんねんボケ。って言い方じゃないけどまあ、そんな内容の事を言ったら「この値段にあわせて見積もり書き直して」ってどこまでずうずうしいねん。無理無理全然無理って断り続けてたら部長に変ってきたから妥協策として中間ぐらいの値段定時したら「損はできないから」ってそんじゃおまえんとこのボンクラのミスを家がかぶるのかよこのハゲ。って事はもちろん言えないからこっちも社長と変って断ろうとしたらこっちの社長もボンクラで「はいはい、いいですよ。それじゃその値段で。ええ、それよりゴルフ行ってますか?〜〜(この後一時間ぐらい電話しっぱなし)」っておまえ俺が半日かけて断ってたのなんやねんと。ほんで言っとくけどそんな値段じゃできへんから。もうウンザリ。やめたい。やめないけど。
posted by タキタロウ at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

急いでる時のテーマソング

もう急がないといけないようなピンチな時に脳内に流れる曲がエアーウルフのテーンテテテテーンテテテテーンテッテテーンテーンテッテッテッテッテーンだったんだけど最近スーパーマリオの最後の面のデデデデデデ    デデデデデデ    デデ、デッデッデッデッデッデッデに変った。
俺の心境にどんな変化があったんだろう?
posted by タキタロウ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

怖い夢

posted by タキタロウ at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

椅子の前の真中が磨り減る

きっとチンチンがでかいからだと思ってたんだけど、どうやら俺は無意識のうちに座りながらチンチンいじってるみたい。
なんで男って無意識のうちにチンチンいじるんだろ?
チンチンって不思議だなぁ。
posted by タキタロウ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粉末のお茶

粉末のお湯で溶かすだけのお茶はくら寿司で売ってるヤツが一番美味しいと思います。
書くことが無いから報告まで。
posted by タキタロウ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

21世紀は間違った方向に進んでる

。ホンダとかソニーとかから人型ロボットとか登場してなんとなく21世紀っぽくなりつつある昨今だけど、人型ロボットがなんぼのもんじゃいと思うんだ。そりゃドラえもんぐらい凄いロボットならいいけども階段登ってスゴーイってぐらいのロボットじゃダメなんだ。ドラえもんは自称ネコ型だけどね。
そんな事よりもっともっと重要なのは修正液を使いやすくする事。ダンボールを切りやすいハサミを作る事。送ってる途中のFAXでもストップ連打したら止まるようにする事。電気ポットでまだ沸いてないのに使おうとしたら「もしもし、まだ沸いてませんよ」って言ってくれるようにする事。こういう日常茶飯事な使いやすい道具をもっともっと作るべきなんだ。なんだ。んだ。ちょる。
posted by タキタロウ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

ナメクジ大量発生の巻

雨降って会社の壁にナメクジ大量発生しとる。
一匹だけ発見したらキモーイって思うのに、大量に発生するときもくないな。
たぶんキモ過ぎてぐるっとまわってきもくなくなるんだろうな。続きを読む
posted by タキタロウ at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

指紋はみんな取られるべき

会社に泥棒が入った。
警察のおっちゃんが指紋とかとっちょる。
きっと俺の指紋も取られるんだと思うけど、スピード違反した時にとった指紋とかと照合されるんだろうか?
外国人全員と言わず日本に住んでるやつみんな指紋とってデータベース化したらいいんじゃないか?
めんどくさいけど。
posted by タキタロウ at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

携帯からこんばんは

携帯から記事を書いてみる。これ一人でキャンプ行った時にするとよさげだな
posted by タキタロウ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

ジャージ一家

新幹線に一家そろってジェージで乗ってた。
スポーツマン風でもない一家なのにジャージで乗ってた。
椅子を回してお菓子広げてババ抜きしながらジャージで乗ってた。
ジャージはちょっとお洒落な感じの今風のやつだった。続きを読む
posted by タキタロウ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ウンコを漏らしたの定義

だいたいの人が一年に数回は屁と間違えてウンコ出しちゃうんだけど、ウンコを漏らしたってのの定義はウンコ(固形タイプ)の場合だとアカン!と思った瞬間尻肉を絞めて掴んでおけるわけやん?そのウンコをがっちりキャッチしてパンツを汚さなかったらウンコ漏らしたうちには入らないと思うわけ。なんていうかな、ウンコ漏らした時の最大の被害はパンツ汚れちゃう事やん、だからパンツ汚れなかったらセーフ。昔の甲子園でいう所のラッキーゾーン的な扱い。続きを読む
posted by タキタロウ at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前長いねん。

東北楽天ゴールデンイーグルス。
長いし派手だしなんとなく東北っぽくないし。
東北楽天こしひかりにしろとは思わないけども。
そんな事より、大阪市営地下鉄と近鉄が一緒に大阪近鉄バファローズってしてたみたいにライブドアも楽天と一緒にゴールデンイーグルスをやっちゃえば良かったのに。
両方とも金持ってんだから球場治すのも余裕だろうし、なんならそこまでモノレール引っ張ってくるぐらいできたかもしれん。
東北楽天ライブドアゴールデンイーグルス。
posted by タキタロウ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

カレンダーの土曜日は赤くするべき

中途半端に緑色してるから打ち合わせの予備日みたいな使われ方するんだと思う。
もう赤色にして今日は休みなんですってしてしまえば月曜日になるんだ。
posted by タキタロウ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も見ないブログだから書くけども

こんな事書いたらなんとなく非国民だけども、山古志村を復興させるメリットってなんだろうかと思う。
復興するなら税金ガンガン注ぎ込むだろうし、別にそれはいいんだけども、あのあたりはまだまだいっぱい土砂災害の起こるところがあるって言うし、また雨降って地震が起これば崩れるわけだし、そこに住むって事は命がけなわけだし。
子々孫々命がけで住む価値はあるのかな?
posted by タキタロウ at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

自分がかっこいいと思う瞬間

椅子に座ったまま椅子のキャスターを使ってFAXの方に移動。
思いっきり手を伸ばしてFAXを取る。
読んですぐに電話して仕事終了。
俺、かっこいいいい気分(温泉)続きを読む
posted by タキタロウ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

