2005年01月12日

気持ちのいいオナニーのやり方

・逝きそうになったとき一旦止めて、それでしばらくそのままにして落ち着いたところで再度始める。そのままイクまでシゴキ続けると、逝った時に物凄い快感があるとです。
・チンポに一切の刺激を与えず、早送り梨で3本ぐらいエロビデオ見た後にオナニーするのもおすすめ。
・オナニーとセックスは全く別のスポーツ、一緒にされたら迷惑。
・射精の瞬間を見てもらえないのでそれは激しく×。漢は女の顔の真ん前でどうどうとシゴキ、「ウオォー^」って雄叫びをあげながらそのままぶっかけるのがよし!
・部屋で大の字で寝て天井を眺めながら妄想をオカズにせんずり。傍から見たら廃人だが、俺の頭の中はパラダイス。もちろん一時間かけてじっくりと。
・1分間くらい逆立ちして頭がクラーってなった状態でオナニー
・こんにゃくは使い方が結局わからなかったし熱かったからおすすめしないです。やっぱローション使ってやるのがいいです。
・たまに手を動かさず腰のほうを動かしてみるのもおつ。
・男性器の性感帯(ネクタイの結び目と呼ばれるところ)だけを人差し指のみでピンポイントに攻めていくと、逝くまでの時間が延長され、その分オーガズムの長さも延長されて足の先まで気持ちよくなる。
・カウパーが出てる時に細い滑らかな棒を尿道に2,3回出し入れすると精液が尿道を通る感覚がより伝わって気持ちいい。余りやりすぎると尿道を痛めて排尿にも差し支えるため危険
・逝く瞬間にタイミング良く手の動きを止め、思考を停止させると陰茎の収縮が行われずに精液がゆっくり出る。(出てる間もなるべく考えない)その後手の動きを再開し、オーガズムまで達すると通常の収縮がおきて、残りの精液が発射される
・包皮の上から軽くこすって段々激しくしてヌルヌルになったところで、皮をビッって剥いてこすりあげるとすぐイク。2分くらいで。
・わっかを作った手に石鹸を付けて亀頭だけシゴクと1分持たない。
posted by タキタロウ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(1) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんどむねしゅしんおなきりまは、
Posted by at 2013年04月21日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1557826

この記事へのトラックバック

裏技 -き持ちいイカ? イカしたオナニー裏技
Excerpt: ウラマガ読者(ひらめ40さん)から面白いオナニーの投稿がありましたのでご紹介いたします。確かに気持ちはよさそうだけど生臭さが残りそうなオナニーの裏技です。その名もイカしたオナニー裏技!お試しあれ。ま..
Weblog: セックステクニック裏技マガジン ブログ
Tracked: 2005-09-15 05:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。