2005年02月01日

下ネタなのでトラックバックして自分のところで

http://orochon-diary.seesaa.net/article/1770427.html
ここからトラックバックしてみた。
ちゃんとなってるかどうかは運次第。

コレと似た話で、中学の時に友達の家に遊びに行ったらその友達の母親が出てきたんで「○○くん居ますか?」と爽やかに聞いたら呼びに行ってくれた。
そこで呼びに行った母親は中学生の息子がセックスしてるのを見ちゃうわけだけども、親の居る家でセックスやっちゃう友達も友達だが
彼女がスッポンポンなのにお父さんを呼んできちゃう母親もどうかと思うし、彼女の裸を父親に見られて逆上して暴れだす友達もなんだし
中学生の俺相手に「落ち着いたら連絡しますんで」って仕事口調で追い返そうとする父親もなんだと思った。

書いてみて似た話なのかどうかも怪しいし、たいして面白くも無いし、どうしようかと思ったけどまあ、面白くないのはいつもの事だし、まあ、いいや。
posted by タキタロウ at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通のトラックバックは出来るらしい。
懸賞のトラックバックは何で出来ないんだろう?
Posted by タキタロウ at 2005年02月01日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1792286

この記事へのトラックバック
×

