2005年02月07日

女性専用車両は一番端っこにつけてくれ。

いまさらなんだけど、女性専用車両を階段を降りたすぐそこに設置するのは辞めて欲しい。
チカン対策で専用車両を作ったのだと思うのだけど、女性専用じゃない車両でかまわない人も居るだろうし、別にそんなに優遇する必要もないんじゃないかと。
グリーン車じゃないんだからのぼりの一番後ろ、下りの一番前の位置とかにしてわざわざそれに乗りにいかないと乗れないぐらいじゃないと。
もしくは男性専用車両も便利な位置に設置して、グリーン車みたいにちょっと割高に料金設定してしまうとか。
弱い立場の人間を守ると言うのはわかるけど、あまり過保護にするのはよろしくないように思うのだけども・・・。
posted by タキタロウ at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思うのだけども・・・。
Posted by 田んぼ at 2005年02月07日 17:59
別にどうでもいい事だと思った
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2005年02月07日 19:58
どうでもある事なんか書けないよ。
Posted by タキタロウ at 2005年02月08日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

