2005年02月08日

背骨ゴリゴリマシーン椅子仕様

カロビ(http://amezor.on.arena.ne.jp/lobby/)で椅子が有れば背骨ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)は要らないって意見が活発に議論されたんだけど、むしろ背ゴマを椅子に装着できるようにして背ゴマオフィス仕様を作るといいんじゃないかと思う。
お洒落なOLが昼休みにおもむろに椅子に装着してゴリゴリするのが流行れば2億円はいける。
車のシート用も作ってタクシー運転手が休憩中にゴリゴリするのがはやれば3億円はいける。
金額の算出になんの根拠も無いけど夢は膨らむ一方だ。
posted by タキタロウ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっとうんこの話しようよ
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2005年02月08日 21:15
断る。
Posted by タキタロウ at 2005年02月09日 09:13
波平みたいなこというなよ
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2005年02月10日 19:35
じゃあ、突然の下痢の対処法について語ろう
Posted by タキタロウ at 2005年02月14日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

