2005年02月09日

着エロが気になる

最近巷をにぎわせてる着エロ。
ギリギリ見えないってのがポイントなんだけど、ギリギリすぎて全裸以上にエロい着エロ。
全裸でニッコリ笑ってるよりギリギリでアハーンな表情の方が萌える人はなんの根拠も無いけどたぶん多いんで、女の子達はブラジャー取っても乳首だけバンソウコウで隠してみたり、普通のパンツの下にTバックはいたりして見ると相手の萌え方が違って夜の生活が充実すると思います。
問題はアハーンな表情が上手く出来るかどうかだと思うけど、練習は人に見られないように気をつけてください。


http://idolheaven.seesaa.net/
トラックバック元です。
posted by タキタロウ at 09:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近もえたあはーんな画像は?
Posted by 田んぼ at 2005年02月09日 13:51
まんぐり返しで股間に布が一枚かかってるやつ
Posted by タキタロウ at 2005年02月11日 09:37
見せてくれ
Posted by まんぼ at 2005年02月12日 17:11
着エロならいつでも見せるよ。
いくらくれるの??
早くお酒おごってください。
Posted by ムナ at 2005年02月13日 03:01
俺、今、給料5万円。エヘヘ。
Posted by タキタロウ at 2005年02月14日 09:30
ニート一歩手前か
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2005年02月14日 10:06
給料なし>5万円って来てるから来月が不安。
Posted by タキタロウ at 2005年02月14日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1875792

この記事へのトラックバック
×

