2005年02月18日

インスタントコーヒーが好き

喫茶店のコーヒーが本格的に入れたやつなのか小川コーヒーのパックに入ったやつを温めなおしたやつなのかなんてどっちでもいい。
でも家で飲むインスタントコーヒーはゴールドブレンドじゃないと嫌だ。ゴールドブレンドに砂糖どっさり入れてクリープじゃなくて牛乳入れて飲むのが美味い。でもいちいちゴールドブレンドに砂糖と牛乳入れるのめんどくさいから、ゴールドブレンド甘党タイプとかって砂糖と牛乳が入った状態のを粉末化したやつを作って欲しい。粉末緑茶がスゲー便利なのは粉入れてお湯入れるだけだからだ。インスタントコーヒーブラック派の人はいいけど、全部入れる派の人はめんどくさくて粉末緑茶に走ってしまいがちだと思う。なのでゴールドブレンド甘党タイプを発売してください。

ところでインスタントコーヒーをお湯で溶かしたやつを乾燥させたら溶かす前の粉の状態に戻りますか?
posted by タキタロウ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

