2005年02月18日

チンボの皮にチン毛が挟まる現象について

めんどくさいんでこの現象を略してチチハ現象と呼ぶことにするけども、このチチハ現象には日常生活で非常にうっとおしい思いをさせられる。
チチハ現象の原理はチンポ本体が皮を巻き込みながら縮こまって行く時にチン毛を巻き込んでイテテテテだと思うんだけど、これを上手く回避して快適な日常をおくる方法を考えて見た。
まずチチハ現象を起こさないために本体が縮まらないようにすればいいんじゃないかと思う。本体が縮む条件には色々あるけどそれを徹底的に避ける方法だな。でもヒヤっとした時にも縮こまるし寒い時にも縮こまる。それこそ引きこもって何もしないぐらいの生活をしないと不可能だ。
次は巻き込む皮を取ってしまう方法だ。もう余ってる皮なんていらんだろって事なんだけど、これはオナニー時やお風呂でチンコ遊びする時に無いと困るので却下だな。
最後は巻き込まれる毛を剃ってしまえばいいんじゃないの?って話だけど、これですよ。そもそもチン毛なんて性病になったら剃るんだし要らないんじゃん。これだよ!って思ったけど、サウナ入った時の恥ずかしい気持ちとチチハ現象を天秤にかけたら恥ずかしさの方が耐えられないからチチハ現象と上手く付き合っていこうと思いました。
posted by タキタロウ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたそれ毛切れです
Posted by at 2005年11月05日 02:42
な、なんだってぇぇぇぇぇぇ!!!!
Posted by タキタロウ at 2005年12月08日 15:25
あれ痛いよね。
Posted by 挟まった人 at 2010年03月01日 23:10

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

