2005年02月18日

お金があってもオシャレな服がどれだかわかりません

中学校卒業まで母親が買ってきた服を素直に着ていた俺だけど、メンズノンノンとか見たことも無いけど、芸能人の誰かを参考にしてるってわけでもないけど、彼女に自分一人でで服を買いに行かないでって言われるけど、自分ではオシャレだと思って服を買ってるんだけど、だれもそれをわかってくれません。
たぶん10年ぐらい先を行ってるんだと思ってる。
posted by タキタロウ at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問。

デニムの青いユーズドのジーンズに上は何を着ますか。
Posted by 田んぼ at 2005年02月20日 16:33
デニムのジーンズ=ジーパン
ユーズド=古着?
∴古着の青いジーパンの上に何を着ますか
って事と思って答えるけど。Tシャツです。
寒い時はその上にトレーナーです。
Posted by タキタロウ at 2005年02月21日 09:31
おはようございます。

トレーナーは何色ですか?
また背中に英語で文字が入っているとします。
なんと入っているでしょう?
まじめに。まじめに。。
Posted by 田んぼ at 2005年02月21日 10:08
こげ茶ぐらいかな?
なんて書いてあるかよりどんなフォントなのかのが気になりタイプです。
AHOって書いてあっても見た目かっこよければOK派。
Posted by タキタロウ at 2005年02月22日 09:56
こげ茶か〜
いいですね。
ちなみにフォントは勘亭流デス。(*^^*)

むかし、60歳くらいの自転車に乗ったおじいさんが藤色のTシャツにSEXYって書いたものを着て、ぐんぐん肩で風切って走っていました。面白かった。
Posted by 田んぼ at 2005年02月22日 14:40
俺は胸にひらがなで「ぼいん」って書いてるTシャツを着てる子を見たことがある
Posted by タキタロウ at 2005年02月22日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2008539

この記事へのトラックバック
×

