2005年02月16日

背中ゴリゴリマシーンの形状再検討

みんな楽しみにしてる背中ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)なんだけど、丁度いい大きさと思われる容器の蓋が家にあったんで背中の下に置いてゴリゴリしてみたんだが、これが痛いのなんのって全然気持ち良くないんだ。
どうやら背中に当たる面積とRの大きさが思ってるより大きくないと気持ちよくないらしい。
大きくすると形もラグビーボールじゃツボに入らなくなるしどうしたもんかなぁと悩んでみよう。
posted by タキタロウ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

背骨ゴリゴリマシーン椅子仕様

カロビ(http://amezor.on.arena.ne.jp/lobby/)で椅子が有れば背骨ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)は要らないって意見が活発に議論されたんだけど、むしろ背ゴマを椅子に装着できるようにして背ゴマオフィス仕様を作るといいんじゃないかと思う。
お洒落なOLが昼休みにおもむろに椅子に装着してゴリゴリするのが流行れば2億円はいける。
車のシート用も作ってタクシー運転手が休憩中にゴリゴリするのがはやれば3億円はいける。
金額の算出になんの根拠も無いけど夢は膨らむ一方だ。
posted by タキタロウ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

背中ゴリゴリマシーンを作る人が居ないので・・・。

こりゃすごいぜ!俺が背中ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)を作る!って商才に長けた人が居ないのは、俺の背ゴマの説明がわからないからだと思うので設計図を書いてみた。
gorigori.jpg
やっぱ、絵にするとわかりやすいね。このラグビーボールの部分は固いゴムかウレタンがいいんじゃないかな。
両方を繋いでるのは金属をイメージしてるけど、コレは強度を考慮しただけでウレタンの一体形成で強度を確保できるならそれでもいいと思うな。
posted by タキタロウ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

背骨をゴリゴリするマシーンを作ると売れると思う

背筋を伸ばすと気持ちいい。マッサージで伸ばしてもらうともっと気持ちいい。でもマッサージはいちいち金払わないといけないし別に肩こりでもなんでもない俺としては余分なところまで揉まれて痛い。
そこで背筋ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)ですよ。
背ゴマは電池とか使わなくて使えて背筋をゴリゴリするんですよ。
こぶし大の大きさのラグビーボールを二つ並べて背骨を挟むようにして配置して、その上にねっ転がるようにして自重で圧力かけて背骨をゴリゴリするんですよ。
注意しなくちゃいけないのはラグビーボールはそこそこの固さが必要なんですよ。
その固いのが無理矢理背骨をまっすぐにするからちょっと痛いぐらいの方がいいんですよ。
こういうの作って2000円ぐらいで売り出して、あるある大辞典で背筋ゴリゴリダイエットとか特集してもらってみのさんにも背筋ゴリゴリいいらしいですよ奥さんって言って貰えればスゲー儲かると思う。
ああ、あとキャンキャンとノンノンで背骨ゴリゴリOLセックス特集も必要だな。
だれか作って。
posted by タキタロウ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

