2005年02月18日

雰囲気

http://blog.seesaa.jp/tb/1994309このブログ記事を読んでたんだけど、セックス中に自分の腰振りに合わせて音がなるらしいんだけど、やっぱ加藤茶のちょっとだけよ〜〜んみたいな音楽が鳴るんだろうか?それとも爆風スランプのランナーみたいな応援歌が流れるんだろうか?はたまた一回ピストン運動するとピコリンってなってピコリンピコリンピコリピコリピコリピコピコピコピコピピピピピピピピピピコリンピコリンみたいな感じでフィニッシュをむかえるんだろうか?

なんにせここのサイト面白いので勝手にリンクしたけども勝手にしてもいいのだろうか?

いろいろ謎は深まるばかりだ。
posted by タキタロウ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インスタントコーヒーが好き

喫茶店のコーヒーが本格的に入れたやつなのか小川コーヒーのパックに入ったやつを温めなおしたやつなのかなんてどっちでもいい。
でも家で飲むインスタントコーヒーはゴールドブレンドじゃないと嫌だ。ゴールドブレンドに砂糖どっさり入れてクリープじゃなくて牛乳入れて飲むのが美味い。でもいちいちゴールドブレンドに砂糖と牛乳入れるのめんどくさいから、ゴールドブレンド甘党タイプとかって砂糖と牛乳が入った状態のを粉末化したやつを作って欲しい。粉末緑茶がスゲー便利なのは粉入れてお湯入れるだけだからだ。インスタントコーヒーブラック派の人はいいけど、全部入れる派の人はめんどくさくて粉末緑茶に走ってしまいがちだと思う。なのでゴールドブレンド甘党タイプを発売してください。

ところでインスタントコーヒーをお湯で溶かしたやつを乾燥させたら溶かす前の粉の状態に戻りますか?
posted by タキタロウ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

背中ゴリゴリマシーンの形状再検討

みんな楽しみにしてる背中ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)なんだけど、丁度いい大きさと思われる容器の蓋が家にあったんで背中の下に置いてゴリゴリしてみたんだが、これが痛いのなんのって全然気持ち良くないんだ。
どうやら背中に当たる面積とRの大きさが思ってるより大きくないと気持ちよくないらしい。
大きくすると形もラグビーボールじゃツボに入らなくなるしどうしたもんかなぁと悩んでみよう。
posted by タキタロウ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反面教師

学校関係や未成年が犯罪を犯すと校長やら担任の教師やらがその人物に対してコメントする。
俺の場合小学校じゃ「授業中に椅子の上で立ったり座ったりしてた子」で高校じゃ「一日学校に居た事がない子」と言われると思う。
通知表や家庭訪問や懇談会でも書かれたり言われたりしてるし、弟が高校まで同じところ通ったんだけど、入学式の日に「お前がタキタロウの弟か」と言われ、母親が弟関係で学校に行った時も「タキタロウはどうしてますか?」って話ばっかりされて恥ずかしかったらしい。まあ、丁度三つ離れてるんで自分の学年担当だった教師がそのまま弟の学年を受け持つ感じになるってところもあるんだけども。
こないだ同窓会があって久しぶりに担任だった先生に会ったんだけど今でも「こんなアホな先輩が居ました」って卒業式の日の話として語ってるらしい。
俺って伝説の先輩って感じでかっこいい。

トラックバック元です
http://orochon-diary.seesaa.net/article/1949335.html
posted by タキタロウ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

包茎と童貞の関係

ズルムケチンポはズルムケになって恥ずかしい、だから穴があったら入りたいといつも願ってるんだ。
そこに現れたのがマンマンですよ。穴があったら入りたいズルムケチンポの前に現れた穴。もう入るしかないよね。
だけど包茎チンポはいつもぬくぬくで穴があっても別に入りたくもなんともないんだよ。これじゃいつまでたっても童貞だね。

最近こんな事ばっかり考えてる。
posted by タキタロウ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18禁は見直すべき

17才の小学校乱入事件があってちょっと前に17才の犯罪が流行ったけど、その前は17才って歌が流行ってたのを見ると17才はなにか衝撃的な年齢なんじゃないかと思う。いよはまだ16才だからって歌もまだ17才じゃないんだよアピールしてるに決まってるし、初体験の年齢も17才って言っとけば可も無く不可も無くって感じだし。
きっと一番不安定な年頃なんだろうけど、17才で不安定がピークになるなら18才でエロビデオ解禁になっちゃまずいんじゃないかと思う。
酒とかタバコも20以上なんだし、18禁みたいなの無くして全部20以上にしちゃいなよって思う。
なんかめんどくさいし。
posted by タキタロウ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

冷凍鍋焼きうどん

冷凍鍋焼きうどんが好きで一人暮らしの時は結構な割合で食べてた。
最近会社に使わなくなったキャンプ用のガスストーブ(ちっちゃいコンロ)を持ち込んで冷凍鍋焼きうどんを昼飯にする時があるんだけど、極稀に冷凍じゃない鍋焼きうどんにもかかわらず濃縮タイプの袋入りダシでもなくて、ゼラチン状に固まったスープの中に具材一式が埋まってるタイプのがある。
バリバリ蓋を取ってそのまま火にかければいいだけの手軽さは冷凍鍋焼きうどん並で、沸騰するまでの時間が濃縮ダシタイプと同じと言う夢のような鍋焼きうどんなんだけども、このゼラチン状に固めるテンプル剤は体に悪くないんだろうか?
なんにせ21世紀っぽくなってきたなとうどんを食いながら思った。
posted by タキタロウ at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[35日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:23.6%
BMI:23.7
ここのところ忙しくて全然痩せるための運動をしてないのに体脂肪率は下がり傾向。
忙しいって事はちょろちょろ動いてるって事で一日単位で見ると結構動いてるのかもしれないと思った。
仕事ダイエットだな。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

着エロが気になる

最近巷をにぎわせてる着エロ。
ギリギリ見えないってのがポイントなんだけど、ギリギリすぎて全裸以上にエロい着エロ。
全裸でニッコリ笑ってるよりギリギリでアハーンな表情の方が萌える人はなんの根拠も無いけどたぶん多いんで、女の子達はブラジャー取っても乳首だけバンソウコウで隠してみたり、普通のパンツの下にTバックはいたりして見ると相手の萌え方が違って夜の生活が充実すると思います。
問題はアハーンな表情が上手く出来るかどうかだと思うけど、練習は人に見られないように気をつけてください。


http://idolheaven.seesaa.net/
トラックバック元です。
posted by タキタロウ at 09:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

背骨ゴリゴリマシーン椅子仕様

カロビ(http://amezor.on.arena.ne.jp/lobby/)で椅子が有れば背骨ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)は要らないって意見が活発に議論されたんだけど、むしろ背ゴマを椅子に装着できるようにして背ゴマオフィス仕様を作るといいんじゃないかと思う。
お洒落なOLが昼休みにおもむろに椅子に装着してゴリゴリするのが流行れば2億円はいける。
車のシート用も作ってタクシー運転手が休憩中にゴリゴリするのがはやれば3億円はいける。
金額の算出になんの根拠も無いけど夢は膨らむ一方だ。
posted by タキタロウ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

