2005年02月07日

女性専用車両は一番端っこにつけてくれ。

いまさらなんだけど、女性専用車両を階段を降りたすぐそこに設置するのは辞めて欲しい。
チカン対策で専用車両を作ったのだと思うのだけど、女性専用じゃない車両でかまわない人も居るだろうし、別にそんなに優遇する必要もないんじゃないかと。
グリーン車じゃないんだからのぼりの一番後ろ、下りの一番前の位置とかにしてわざわざそれに乗りにいかないと乗れないぐらいじゃないと。
もしくは男性専用車両も便利な位置に設置して、グリーン車みたいにちょっと割高に料金設定してしまうとか。
弱い立場の人間を守ると言うのはわかるけど、あまり過保護にするのはよろしくないように思うのだけども・・・。
posted by タキタロウ at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[28日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:24.8%
BMI:23.6
二回目測定
体重:76.0kg
体脂肪率:25.7%
BMI:23.7
やばい。
この土日一回も運動らしい運動しないで食っちゃ寝してたら体重が減るどころか増えた。
何もしなかった頃はこまめに体重量ることも無かったからわからないんだけども
鍛えてる最中にサボると体重増えやすくなったりするんだろうか?
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ダイエット[24日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:24.6%
BMI:23.4
二回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:25.6%
BMI:23.6
ここ二日間は仕事が忙しくてほとんど運動が出来てない。
アミノ酸、クエン酸を飲むようになってから体脂肪率は下のほうで行ったり来たりしてる気がする。
体重が相変わらず減らないのは体重計のせいじゃないかと疑ってる。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

フェラチオテクニック

・つめでカリの部分をツンツン
・うつぶせにしてチン毛をフッフッフッと軽く引っ張る
・ぱっくりいかれるより、咥えないで舌でレロレロされるのが良い
・たま舐めはそれほど気持良くない。
・フェラチオされる夢でも見ねぇかな
・そうか!ホモに聞けばいいんだ!
・やんわりと歯を立てると気持ちいいらしいけどどうなんだろ
・見詰め合ってフェラ、ときどき「見られると恥ずかちい?」って聞いてもらうとより効果的
・唾液のジュルジュル音とかチュパチュパ音とか、「オチンチン」をキーワードにした事を話してもらう。
・上目遣いは外せないな
>マンガ読み過ぎ
・口より手コキが重要
・手コキより口が重要
・親指でカリをキュッキュされておれは数分で果ててしまった
>数分もったのなら大したもんだ。
・昔、彼氏に「お前のフェラは抑揚がない」と言われた事があります
・フェラは飾りみたいなものだから気持ちよさを追求しちゃダメだ
・手をそえられないほうがスキだ。
・整形病棟ってエロの巣窟だ
posted by タキタロウ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(1) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中ゴリゴリマシーンを作る人が居ないので・・・。

こりゃすごいぜ!俺が背中ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)を作る!って商才に長けた人が居ないのは、俺の背ゴマの説明がわからないからだと思うので設計図を書いてみた。
gorigori.jpg
やっぱ、絵にするとわかりやすいね。このラグビーボールの部分は固いゴムかウレタンがいいんじゃないかな。
両方を繋いでるのは金属をイメージしてるけど、コレは強度を考慮しただけでウレタンの一体形成で強度を確保できるならそれでもいいと思うな。
posted by タキタロウ at 09:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

下ネタなのでトラックバックして自分のところで

http://orochon-diary.seesaa.net/article/1770427.html
ここからトラックバックしてみた。
ちゃんとなってるかどうかは運次第。

コレと似た話で、中学の時に友達の家に遊びに行ったらその友達の母親が出てきたんで「○○くん居ますか?」と爽やかに聞いたら呼びに行ってくれた。
そこで呼びに行った母親は中学生の息子がセックスしてるのを見ちゃうわけだけども、親の居る家でセックスやっちゃう友達も友達だが
彼女がスッポンポンなのにお父さんを呼んできちゃう母親もどうかと思うし、彼女の裸を父親に見られて逆上して暴れだす友達もなんだし
中学生の俺相手に「落ち着いたら連絡しますんで」って仕事口調で追い返そうとする父親もなんだと思った。

書いてみて似た話なのかどうかも怪しいし、たいして面白くも無いし、どうしようかと思ったけどまあ、面白くないのはいつもの事だし、まあ、いいや。
posted by タキタロウ at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

背骨をゴリゴリするマシーンを作ると売れると思う

背筋を伸ばすと気持ちいい。マッサージで伸ばしてもらうともっと気持ちいい。でもマッサージはいちいち金払わないといけないし別に肩こりでもなんでもない俺としては余分なところまで揉まれて痛い。
そこで背筋ゴリゴリマシーン(以下、背ゴマ)ですよ。
背ゴマは電池とか使わなくて使えて背筋をゴリゴリするんですよ。
こぶし大の大きさのラグビーボールを二つ並べて背骨を挟むようにして配置して、その上にねっ転がるようにして自重で圧力かけて背骨をゴリゴリするんですよ。
注意しなくちゃいけないのはラグビーボールはそこそこの固さが必要なんですよ。
その固いのが無理矢理背骨をまっすぐにするからちょっと痛いぐらいの方がいいんですよ。
こういうの作って2000円ぐらいで売り出して、あるある大辞典で背筋ゴリゴリダイエットとか特集してもらってみのさんにも背筋ゴリゴリいいらしいですよ奥さんって言って貰えればスゲー儲かると思う。
ああ、あとキャンキャンとノンノンで背骨ゴリゴリOLセックス特集も必要だな。
だれか作って。
posted by タキタロウ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 背中ゴリゴリマシーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャッフルも欲しいので

シャッフルも欲しいのでトラックバックしてみた。
トラックバックできてるかどうかの確認ってどうやったらわかるんだろう?
posted by タキタロウ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックミニが欲しいので

マックミニが欲しいのでトラックバックで応募してみた。
ちゃんとトラックバック出来てるかどうかが不安です。
posted by タキタロウ at 10:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

ウンコはどこへ消えるのか?

ウンコしてて思ったんだけど、ウンコは流れてどこに行くんだろう?
日本全国あわせると大量になると思うのだけど、ウンコが多すぎて処理できなくて困ってるとかって話を聞いたことが無い。
東京の都心部なんて考えられない量のウンコが下水の中を流れてると思うんだ。
その大量のウンコがどこへ消えるのか・・・。
なんだか21世紀チックなしかけが隠されてそうだ。
posted by タキタロウ at 09:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

