2005年01月28日

ダイエット[18日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:25.9%
BMI:23.6
二回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:25.2%
BMI:23.6
ほんとは体重は75.5前後をウロウロしてるんだけど、デジタルじゃないんで75.5って事にしてる。
体脂肪率はコロコロ変わっていまいち掴みにくいけど、徐々に下がってきてるっぽいグラフになってる。
夜に走ってるんだけど、最初40分かかってたところが今じゃ30分ぐらいで走りきっちゃう。
走り終わった時は同じぐらいしんどいんだけどペース落として距離を伸ばした方がいいのかな?
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クンニのテクニック

・髭が濃いので注意しながらレロレロする。
・小陰唇全体をアングしてチューチュー吸い上げてやります。
・舌を縦にする練習してたけど挫折した
・鼻使う。
・女の子によって反応が違うからとりあえず、
全部舐め
指ホジ
肛門舐め
淫毛ハムハム
ふとももハムハム
クンニしながら乳もみ
乳首サワサワ
性器周りをくるくる舐め舐めじらし
オシッコの穴吸引
あえてクリトリスは避ける攻撃
指で、痛いっていうまで膣の奥拝見
息をふぅ〜ってふきかける
淫毛ハムハム
横に寝てチンチンに女の子の手をもっていってシゴいてもらいながら指ホジ
いきなり指にツバつけて腰が浮くぐらいピストン指ホジで一回逝かせる
お互いハンドルネームで呼び合う
女の子の鼻の穴に舌入れて鼻糞掃除
・陰毛ハムハムは嫌がる人多い
<全然気持ちよくないし、くすぐったいだけだから。うざい。
・昼間、焦らして濡れてるのにあえて放置、夜、指で膣内検索すると汁が白い塊になって出てくる
・かわいい子の恥垢が大好き
・立ちフェラならぬ立ちクンニも有効
<洗面所で片足揚げさせてローアングルで、こぉ。首が痛いのが難点ですが
< 立ってられなくなるからそれも嫌い。
<洗面所で立ちバック挿入→入れたまんま乳揉みながら歩いて部屋に戻る。コレはどぉです?
・俺の女の証として剃毛してしまう。
・当たり前だけどクリトリスか膣の奥はほとんどの子が感じるから女に合わせてそれ以外を開拓するのが男の浪漫
<腟奥は感覚乏しいですが。
・顔面騎乗
・ちょっと高めのソファに座って足広げて挿入されるのが好き。駅弁みたいな感じだけど、男には負担がないやつ。
・洗面台に座らせて挿れるのが高さ的にはgood
・童貞の妄想うざい
・性器は標準のいかにもオマンコです!みたいなのよりビラビラが左右非対象だったり子供みたいにビラビラが無かったり異常に毛がモサモサしてたほうが燃える
<崩れたマンコはエロティック
・どいつもこいつも肉欲獣だな
posted by タキタロウ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(1) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ママン・・・トラックバックが未だにわからないよ・・・

某人気ブログにかっこいいバナーを提供したのに採用されなかったんだけど、そのバナー募集の記事に他のバナー提供者がスバっとトラックバック決めててかっこいいから俺もマネしてトラックバックしてやろうとしたんだけども、URL入れるまではわかるんだが「概要」って項目があってもうちんぷんかんぷんだ。
そもそもトラックバックってどういう風な時に便利に使うのかもわからないんだ。
コメントじゃなくてトラックバックにするその境界線がわからない。
この記事読んでて思い出したんだけどさぁ。みたいな事はトラックバックにすればいいのかな?
今後はトラックバックって何?って聞かれたら「ガッツ石松、ガッツ石松」いいながらバックしてくるアレだよって答えようと思う。
ほんとはトラックバックをスカっと決めれるブログリストになりたいよ。
posted by タキタロウ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ダイエット[14日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:26.4%
BMI:23.6
二回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:27.1%
BMI:23.6
土曜、日曜とサボったんだけど、脂肪ってこんなにすぐつく物なのか・・・。
ダイエットってやめられない止まらないって感じだな。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSenseはすごい

Google AdSenseを付けてるんだけど、ムキムキマッチョ系のを二回書いたらそれ系の広告ばっかりになった。どういう仕組みでそうなるのかはしらないけど凄いと思う。でも誰もクリックしてない。
posted by タキタロウ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ムキムキマッチョ計画

ムキムキマッチョメンになるための計画を練ってみた。
1、インナーマッスルと心肺を鍛える。
アウターマッスル(コレがムキムキに見える筋肉らしい)を鍛えたくてもすぐに疲れたんじゃ中々育たない。
2、うまく行けばダイエット。
インナーと心肺を鍛えるのとダイエットを両方いっぺんにやっつけたいところ。希望だけども。
3、アウターマッスル鍛えてムキムキマッチョメン。
プロテインはこの段階で飲み始めるといいらしい。上の段階で(運動量を稼げない状態)飲むとプロテインを消化しきれずにブクブクに太るらしい。関係ないけどプロテインは男の不妊治療に使われるぐらい精子の量が増えるらしい。ちょっと楽しみな気がする。
今のところタルタルな体だけど、飽きるまでは鍛えてみようかと思う。
明日飽きるかもしれないけども。
posted by タキタロウ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

ムキムキマッチョメン

妊娠してるんじゃないかと思うぐらいのビール腹が気持ち悪くてダイエットをし始めた俺だけど、今じゃダイエットよりちょっとムキムキマッチョメンになりたい。
乳首ピクンピクンさせながら去年の夏にやめたジムに華麗なる復帰を成し遂げて、プールで泳いでる女の子の視線を釘付けにしたい。
んで、いまネットで色々調べてたんだけど、調べただけでムキムキマッチョメンになったような気がしてもう飽きてきた。
俺ってダメだなぁと思いました。
posted by タキタロウ at 15:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[10日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:24.4%
BMI:23.6
二回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:24.6%
BMI:23.6
今日でやっと10日か。
体脂肪率は順調に減ってるっぽい。
体重は増えてる。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

血液型性格判断

TVでも視聴率取れるらしくてゴールデンタイムに一週間に二回ぐらい放送するほど流行ってるらしい血液型性格判断だけど、これを言い訳にする素っ頓狂をどうにかするべきだ。
わがままな自分をアピールして「ほら、私ってB型だから」とか。TV見ながら「あるある!」って喜んでるぐらいならいいけども、コレといった根拠の無い血液型性格判断を言い分けにするのはバカだ。
「B型だからわがままにならないように気をつけなきゃ・・・」って思うならともかく、B型を理由にわがままキャラになってどうすんだよバカ。バーーカ。
もうこんな事言うB型は他人とかかわらない仕事しろって思う。マジで。
posted by タキタロウ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人な味覚

お茶がうまい。今風に言うとマイウー。この緑茶の美味さは大人の証拠だなとたまに思う。そういえば生姜とかネギとか薬味系の美味さも大人な感じ。俺は未だにゴマが苦手だけど、ゴマの美味さも大人な感じがするな。こういう苦味とか辛味とか大人な味覚が美味いと感じるのは元々こういう味が美味いと思うんじゃなくて、この味が美味いんですよと後から押し付けられて美味しく感じてるだけなんじゃないかと思う。もっと言えば、大人になるとこういう味が好きでなくてはならないって風潮に流されて美味しいと思い込むようにしてるんじゃないかと。まあ、今現在美味いと思ってるからそれは気にしないでおこう。それに俺、コーヒーブラックじゃ飲めないし。大人ならコーヒーはブラックでしょーって風潮に流されてない俺ってかっこいい。
posted by タキタロウ at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

