2005年01月19日

便秘と屁

最近ウンコが二日に一回ぐらいしか出なくなった。
今まで毎日出てたから便秘気味って感じかな。便秘なのは今のところ二日に一回出てるわけだし別にいいんだけど、問題なのは屁が出る事だ。
会社でも家でも車の中でも打ち合わせ中でも屁が出る。女の人は便秘の人が多いって言うけども、屁はどうしてるんだろうか?音と臭いを隠す方法があるなら教えて欲しい。
posted by タキタロウ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

ダイエット[8日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:25.4%
BMI:23.6
二回目測定
体重:75.5kg
体脂肪率:26.7%
BMI:23.6
食事
朝食
パン、コンポタ
昼食
ハヤシライス
体脂肪率は順調に減ってきてるけど、体重が増えてきた。
筋肉が付いたんだと思う事にしよう。
なにか手軽に筋肉痛を作る方法ないかなぁ?
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28歳は大人だろ?

たしか化粧品のCMだと思うけど28歳で大人じゃないとか言ってるヤツあるけど、28歳は大人だろうと耳元でささやいてやりたい。成人式でいきがって酒飲んで暴れる新成人に大人の自覚を持ってとか言ってる場合じゃない。まず28歳に大人の自覚を持ってもらわないとこのままじゃ30歳で成人って事にもなりかね無い。
このCMを作った人達は何を考えてるんだろう?お肌の曲がり角を曲がりきった28歳を大人じゃない事にしたら商品が売れると思ったんだろうか?28歳なんてAVの世界じゃ団地妻危機100発ハメハメとかってタイトル付けられて熟女コーナーに並ぶ。
俺が言いたいのは20超えて大人じゃないと言うか、永遠の少女は深キョンだけ。超かわいいハート
posted by タキタロウ at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ダイエット[7日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:22.5%
BMI:23.4
二回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:25.4%
BMI:23.4
体脂肪率だけ減ってきてる。
体重は針が微妙に増えてる気がするけど見なかった事ににして75kgキープ。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ダイエット[2日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:24.4%
BMI:23.4
二回目測定
体重:75.0kg
体脂肪率:26.2%
BMI:23.4
食事
朝食
食パン、コンポタ
昼食
おにぎり×1、ちゃんぽん麺
夕食
トンカツ、ご飯、サラダ
今日は全身の筋肉痛が取れた。
次はどこを筋肉痛にしてやろうか。
posted by タキタロウ at 12:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちのいいオナニーのやり方

・逝きそうになったとき一旦止めて、それでしばらくそのままにして落ち着いたところで再度始める。そのままイクまでシゴキ続けると、逝った時に物凄い快感があるとです。
・チンポに一切の刺激を与えず、早送り梨で3本ぐらいエロビデオ見た後にオナニーするのもおすすめ。
・オナニーとセックスは全く別のスポーツ、一緒にされたら迷惑。
・射精の瞬間を見てもらえないのでそれは激しく×。漢は女の顔の真ん前でどうどうとシゴキ、「ウオォー^」って雄叫びをあげながらそのままぶっかけるのがよし!
・部屋で大の字で寝て天井を眺めながら妄想をオカズにせんずり。傍から見たら廃人だが、俺の頭の中はパラダイス。もちろん一時間かけてじっくりと。
・1分間くらい逆立ちして頭がクラーってなった状態でオナニー
・こんにゃくは使い方が結局わからなかったし熱かったからおすすめしないです。やっぱローション使ってやるのがいいです。
・たまに手を動かさず腰のほうを動かしてみるのもおつ。
・男性器の性感帯(ネクタイの結び目と呼ばれるところ)だけを人差し指のみでピンポイントに攻めていくと、逝くまでの時間が延長され、その分オーガズムの長さも延長されて足の先まで気持ちよくなる。
・カウパーが出てる時に細い滑らかな棒を尿道に2,3回出し入れすると精液が尿道を通る感覚がより伝わって気持ちいい。余りやりすぎると尿道を痛めて排尿にも差し支えるため危険
・逝く瞬間にタイミング良く手の動きを止め、思考を停止させると陰茎の収縮が行われずに精液がゆっくり出る。(出てる間もなるべく考えない)その後手の動きを再開し、オーガズムまで達すると通常の収縮がおきて、残りの精液が発射される
・包皮の上から軽くこすって段々激しくしてヌルヌルになったところで、皮をビッって剥いてこすりあげるとすぐイク。2分くらいで。
・わっかを作った手に石鹸を付けて亀頭だけシゴクと1分持たない。
posted by タキタロウ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(1) | セックステクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井寺球場の使い方

漫画やゲームが子供に影響して凶悪犯を作ってしまうって説があるけども、あながち間違ってないと思う。子供どころか大人にも影響してるんじゃないかとおもっちょるよ。もちろん普通に生活してればそんな事も無いんだろうけど、引きこもりとかそれ以外に外との接触が無い人にとってはそれしか情報が無いわけで、唯一の情報がそれだとそれが当たり前というか、それが現実になるんじゃないかと思うんだ。本を読まなくなったとか言う人も居るけど、本だって薬とセックスと暴力がまかり通ってるわけだし漫画と同じだと思う。新聞やTVのニュースも普通じゃないからニュースになるわけだから同じだ。
普通に外で友達と遊んで漫画やゲームが現実とかけ離れてるのをわかってる分にはなにも問題ないと思うんだけど、最近じゃ誘拐殺人とかでまともに公園で遊べない。
そこで藤井寺球場の出番です。近鉄バファローズが無くなって使い道の無くなった藤井寺球場。地面は土だし芝生もある。出入り口はベンチの後の二つだけで子供や不審者の出入りの管理もやりやすい。
って事で藤井寺球場公園って事にしてみてはどうだろう?
posted by タキタロウ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

報酬がもらえるらしい

アフィリエイト・プログラムでもらえるらしい。
金額は12円。
やったね。
posted by タキタロウ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

猫の可愛さについて

neko
後先考えないで行動するところだと思う。
猫がよく車にひかれてしまうのはもこれが原因だと思う。
posted by タキタロウ at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

エンジンブレーキ

妹が「車のエンジンブレーキ外れた」って電話してきた。
エンジンブレーキなんて外れるようなもんじゃないけど、まあ、妹の言う事だからサイドブレーキの取ってでも外れたんだと思って「差し込んで接着剤で止めたら?」って言ったら「接着財で止めたらだってぇーゲラゲラゲラゲラ」って笑い声と共に電話が切れた。
裏を読んで答えた俺があかんのか?妹の性格があかんのか?
posted by タキタロウ at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

